石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月22日のイエサブ

0 Posted by - 2014年11月22日 - ブログ

今日の予報は昼前まで雷をともなう雨で…

誰よりも太陽を欲している武藤さんどうだろう。。と心配していた私です(・・;)

 

が!!ダイビングの時には見事な晴れ!!

休憩中には「夏の雲が広がっているではないか!!」とご満悦な様子でございました(*^^)v

今日は先月体験ダイビングにチャレンジされたオサムさんが合流!!

昨日に引き続き、まりのちゃん、まりんちゃん、おさむさんで講習チーム♪

武藤さんは撮影部隊で海へいってまいりました~(^^)

 

器材のセッティング。

まりんちゃん、まりのちゃんはバッチリ覚えてらっしゃいました(○´▽`)さすがですっ!!

おさむさんは私と確認しながら~♪

(ちなみに…なぜ私だけ濡れているかというと、、港にマスクを落とした為。。人生2回目の船越港への入水なのでした。。

 前回武藤さんのサングラスを取りに行ったときは透明度10センチくらいでしたが、今日はもう少し見えたのでよかったよかった…)

 

1122

 

水中は…

こちらフィンピボットに挑戦中のまりのちゃん。力をぬいて膝をのばして♪と私がお伝えすると…

手も横にピーンと伸ばしてくれています(^^)

 

1122-2

 

呼吸だけで体が上下するこの感覚♪

陸ではあじわえないダイビングだけのとっても楽しい瞬間ですよねっヽ(^o^)丿

みんなまりのちゃんを温かく??見守っています(笑)

 

1122-3

 

 

こちらは昨日の様子から~。

 

1122-5

 

 

海の中の雪景色の感じ(●^o^●)

 

1122-6

 

ハナダイの根は昨日のファンダイビングTさんだけの貸切。

こんなにキレイだったなんて~うらやましい!!

 

1122-8

 

 

夏場のポイント、ヨスジの根。アカヒメジもたっくさんいた様子。

あ~!!潜りたいっ!!

 

1122-4

 

 

サンゴのアップ。すごい模様だな~といつも思います(^^)

 

1122-7

 

 

東寄りの風が続いている石垣島。

北寄りに比べるとやっぱり寒くなく、快適!!

明日は武藤さん曰く「スペシャルな日」になるらしいです。どんなスペシャルが待っているのか??

楽しみだな~(*^^)v

マキでした。

 

No comments