石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月23日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年9月23日 - ブログ

朝、家を出ると大雨・・・

北部に進むに連れてどんどん雲がなくなり、快晴に!!!

本日もまさにダイビング日和!!!

FUNダイビングに体験ダイビング、スタッフ3人でブルーの海に行ってきたみたいですよ~

懐かしのマサヒロ君もご来店。知ってる人もいるのでは!?

何百匹かいるであろう魚の群れ!

人気のニモ(*^^*)マンタも3枚!!

太陽がキラキラしてると写真も映えますね(^^)

かくれんぼが上手なお魚も。。。

1カ月の夏バイトを終えた北大生のよーちゃん。

ついに今日旅立ちました。朝からまーぺーに登り、最後まで石垣を満喫して帰りました。

大変なこともたくさんあったと思うけど、その分大きく成長したと思います!!

またイエサブに戻ってきてね~。

週末に現れる、あさみでした~。

No comments