石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月3日のイエサブ

1 Posted by - 2014年6月3日 - ブログ

朝は良いお天気!!ベタ凪だった石垣島。

今日は普段から地元の海でもスキンダイビングで遊んでらっしゃるというKさんご夫妻と北部の海を満喫してきました~\(^o^)/

 

63灯台

 

 

まずはサンゴサンゴ!!ということで、浅瀬のもりもりサンゴを満喫して頂き♪

続いては少し水深があるポイントへ移動!!リュウキュウキッカサンゴを楽しんで頂きます。

 

63宮殿2

 

63宮殿

 

上から見てもほんとにすっごい大きなリュウキュウキッカサンゴ!!

お二人は・・・

 

63宮殿3

 

 

すいすい潜って楽しんでらっしゃいます♪

デジカメも1人1台お持ちで撮影撮影!!

 

63宮殿4

 

 

水中を泳ぐ姿は優雅でステキ!!しっかりバディを意識してらっしゃるのでした(^^)

昼食後、しばらくすると・・・天候が変わり

 

63灯台2

 

 

少し雨も降ったりしたのですが、ポイントを変えてさらに2か所で遊んで頂きましたっ!!

リクエストを頂いていた最北端のサンゴをご覧いただけて良かったですヽ(^o^)丿

水温もぐんぐん上昇中♪アカショウビンの鳴き声も初夏を感じさせてくれます。

楽しい1日をありがとうございました~!!マキでした。

No comments