石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月19日のイエサブ

0 Posted by - 2015年9月20日 - ブログ

シルバーウィーク一日目!

朝から快晴の中、お客さんが増えて段々賑やかになってまいりました~

 

 

0919-1今日も行って来ました伊原間沖の根

昨日に引き続きナポレオン出現!

写真は同じく撮れませんでした~(゜-゜)

 

 

0919-2

 

昼からは米原ダブルリーフ西へ

写真の通り、太陽が出てたので海の中も輝いてました(^^)

 

0919-4

 

水も澄んでいて水面が綺麗です

 

0919-9

 

こちらは今日から三日間、ダイブマスターの講習で潜りに来られましたSさん

頑張ってください!(^^)

 

0919-5

 

こちらはイソギンチャクモドキカクレエビ

0919-6そしてナマコの赤ちゃん

こうやってみるとウミウシみたいで可愛いですよね~

 

0919-7

 

そして三本目は樹下美人にやってきました~

 

0919-8

 

ハナダイが今日もキレイです(^^)

 

 

 

今日はシルバーウィーク二日目ということもあってお客さんもたくさん来られてとても賑やかなイエサブです(^^)/

夜にはちょっとしたお祭りもあるので楽しみですね!

 

以上、レッドからでした~

 

 

No comments