石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月29日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年4月29日 - ブログ

こんばんはー!!

朝から晴天!準備だけで汗だく。。。

海も穏やかで、まさにダイビング日和です!

GWもこのままの勢いでいってほしいなー(^^)

本日はゲスト8名、スタッフ4名で海へ行ってきましたよ!

みんなに大人気のカメさん。今日は2匹いましたよ!

相変わらず人懐っこいです(#^^#)

深場でお馴染みのサロンパス。

ここは比較的浅めなので写真も撮りやすいんですよ!

じっくりと求愛シーンも見れますね。

サンゴを覗くと・・・

パンダダルマハゼが卵のお世話をしていたり、ダンゴオコゼがチラ見してました~。

パンダちゃんはとっても撮りやすい位置にいたので、リクエストの方はお早めに!

コブシメの卵ちゃん。

透けて中身が見えてますね~。

去年ジュニアダイバーとなったRくん。

11歳になって、上手になってましたよ!

中性浮力もバッチリ!!

でも一番の楽しみは船からの飛び込みなんです(笑)

仙台から~

大嶋マンタの登場です(笑)

ゲストは誰も見てくれないという・・・

今日も石垣島らしい海を紹介させていただきました!

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

明日から超常連様がジャンジャンくるので、日々賑やか度が増していきますよ~!!!

乞うご期待!

スタッフ あさみでした。

No comments