石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月4日のイエサブ。

1 Posted by - 2017年12月4日 - ブログ

はいさーい!!

今日の石垣島は北風ですが太陽が出て少し暖かいですよ。

太陽に当たってのお昼寝は気持ち良さそうですね(^^♪

本日は4名のFUNダイバー様を乗せてYELLOWS号出港しました~!!

イエサブの庭といってもいいほど毎日ここに入っています(^^)

どこよりも詳しいはずです!!

水中の透明度も25mOVERでクリアです!!

リクエストでもあり、人気の高いおちびちゃんも相変わらず健在してくれていますね(#^^#)

じーっと観察していると面白い動きしてて飽きないかわいさです!!

最近居着いてくれているこの子も。今日はアップで。意外とおめめクリクリ(^^)

この子もいつまでいてくれるかなー。。。

今日のゲスト様はウミウシも大好きなようで・・・

キヌハダウミウシはいろんなとこにいっぱい出没しています!!

産卵中の子を見たゲスト様もいらっしゃいました。

たくさんのキンメモドキはキレイですね~。ハダカハオコゼはいつものようにどっしりと・・・

ホシテンスのベビーはフラフラ~っと。たまに砂の中に隠れたり・・・

甲殻類も。

ムチカラマツエビにオランウータンクラブ。

本日も多種多様な生物をご案内させていただきました!!

みなさまカメラのバッテリーが無くなってしまうほどシャッターを切ったそうです!!

それだけ夢中にさせてくれる海・生物があるって素晴らしいですね(#^^#)

 

シャワー後に着替えた服が峰さんとチェックの色違いでした。ペアルック風でちょい恥ずかしかったです。。。

スタッフ あさみでした~。

No comments