石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月28日 イエサブ

0 Posted by - 2022年7月28日 - ブログ

こんばんは!

連日海、夏日和が続いています!

ここ最近は子供たちで溢れかえり、賑やかな毎日!

子供と同じテンションで一緒に遊んでいたらクッタクタです。

21歳の蓮も体力的に年を感じちゃいました。(笑)

さ~今日の様子⤵

2年ぶり~の、Nさんファミリー!

長女のNちゃんがスノーケルできるようになっていました!

子供の成長は早い!2年も空けばすっかりお姉ちゃんです!

Yくんはパトカーの浮き輪でパトロール!

海の中が見える浮き輪も使ってみましたが、下から見たら可愛いすぎる(笑)

透明度も良くて、海の中も最高に綺麗でした!

上がった後はみんなでアイスタイム^^

あんなに泳いで遊んだのに、上がった後もお庭で走り回るという子供の無限体力(笑)

帰りの車はぐっすり寝てたんだろな~^^

ブログも久しぶりにゆっくり書けました!

さ、明日も楽しみますよ~

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments