石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月29日 イエサブ

0 Posted by - 2020年5月29日 - ブログ

こんにちは!

どうも、れんです。

今日は朝から天気が最高に良かったので、海!

でーはーなーく。イエサブ車たちのお掃除~!🚗

掃除機、高圧洗浄機でピッカピカにしました!

でー、午後は海!結局行っちゃいます(笑)

今日は操船練習も含め僕一人で行かせて頂きました。

近場のポイントへ行き1ダイブ。

上手ではないですが撮りたてホヤホヤの写真たち⤵

 

ヤシャハゼ、ヒレナガネジリンボウが一緒の巣穴に。

珍しいんじゃないかと調べてみたら、同じような画像がちょこちょこ出てきたのであるのはあるみたい。

え!一緒におるやん!ってめっちゃ興奮しました(笑)

いや、でもこれは珍しいはず。

お互い居心地良さそうではなかったので、いつまで一緒に居るかはわかりませんが観察していきたいと思います。

卵い~っぱい。

卵を含んだ個体もい~っぱい。

オスたち頑張れー!!

フタイロハナゴイの幼魚ちゃん!

幼魚カラーのパープルが薄くなってきている気が。。

とりあえずこのままずっといてほしい。

(この写真は見やすいようにひっくり返しました)

 

明日はゲストを迎えて海にでます!

また明日のブログもお楽しみに。。

スタッフ れんでした。

 

 

 

No comments