石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月27日 イエサブ

0 Posted by - 2020年5月28日 - ブログ

昨日は午前中、近所の方とスノーケリング遊び。午後はイエサブ庭園の草刈りという一日。

スノーケルならもちろん北部の盛大なるサンゴ達をお見せしたい!!というところでしたが、

北風の影響により外洋には出られずそこは断念。。

渋々他のポイントへ向かい、ここもサンゴ綺麗なんじゃないかなぁ~と入ったところが大当たり!

そこにもビックリするくらいのサンゴがあり、大きいテーブルサンゴから枝状のサンゴまでびっしり。

色もカラフルでめちゃくちゃ綺麗なところでした!

ポイントも変えながら、お昼までいっぱい泳ぎまくり潜りまくりでちょうどいいくらい疲労感。(笑)

夜は久しぶりに明石食堂でとんかつも食べ、充実した一日を過ごせました!

 

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフれんでした!

 

 

 

No comments