石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月9日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年8月10日 - ブログ

 

東京の気温が38℃だと聞いてお客さんとびっくり。

石垣より暑いな~。

 

さて、晴天のなか出港した本日。

IMG_8718

 

一発目からタツウミヘビ。

もうどこが何だか

生きているのか・・・

という感じですが、しばらく見てると笑えてきます。

 

 

午後は最北端へ船を走らせました。

IMG_8724

 

ベタ凪でつるつるだった水面。

IMG_8722

覗き込むと海の底も見えるし雲も綺麗に映ってる!

たまに泳いでいるカメも見えますよ。

グラスボートに乗っている気分でした。

最高の海日和ですね♪

 

 

 

そして今日も群れっぷりがすごい!

IMG_8727

 

IMG_8733

 

どこにカメラを向けてもベストショットが撮れます。

IMG_8739

 

海の青によく映えるカスミチョウチョウウオ。

IMG_8744

黒い顔を良く見ると何とも言えない表情をしているカスミさん達。

なぜか無性に好きです(*^^*)

 

 

 

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ にいなでした。

 

No comments