石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月6日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年8月7日 - ブログ

本日はがっつり4ダイブ楽しんで来ましたよー。

 

まず1本目からマンタに会いに川平へ。

一視界に4~5枚のマンタが舞う!舞う!

 

いつもはマクロ派のMさんも夢中でマンタにカメラを向けてます。

IMG_8499

 

 

手を伸ばせば届きそうなくらいすぐそばを通過!

IMG_8488

先週も遊びに来てくれていた中学生R君もあまりの近さに感動。

 

2本目ではスカシテンジクダイの群れに囲まれ楽し気にピース。

耳抜きもスムーズに出来るようになり、ダイビングを目一杯楽しんでおられましたよ♪

IMG_8514

 

こっそり覗いているカクレクマノミとも2ショット♡

IMG_8508

R君、大物マンタもかわいい小魚たちも違った良さがあってどっちも好き、と言っていました(*^^*)

 

 

カメラ目線の多いニモちゃん。

うっすら笑ってるようにも見えます。

かわいすぎる!

IMG_8556

 

4本目のポイントでも一面の小魚たち。

IMG_8549

 

向こう側にいるダイバーも霞むほど!

IMG_8554

 

一方そのころ

IMG_8551

巨大ナマコを見つけて喜ぶ夏スタッフの一人、通称わっしょいでした・・・

 

 

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ にいなでした。

 

 

No comments