石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年4月23日 - ブログ
あったかーい夏のような日差しの中、石垣島最北端の海へ
舵を切りました。
IMG_3168
最北端の海には、青く透けた海域、サンゴが元気よく生きて小魚が群れる、大自然の豊かな心癒される海があります。
IMG_3147毎年、最北端をリクエストされるゲスト様が増えてきているのは納得。本日は、昨年のイエサブスタッフでした「ひろふみ」と彼女のイエサブ入り。
仲良く楽しそうにダイブする2人。
IMG_3160
「ヒロフミ」ダイビング上手くなった良かったなぁ~なんて
しみじみ思いました。
プロの門を開けて、数か月。
たくましい海の魂を持つプロダイバーに成長した「ひろふみ」
これから新たな、生活に挑戦するそうです。
これからも安全にたくさんのゲスト様に海の魅力、ダイビングの魅力を伝えて行ってくださいね。イエサブは応援しております。
そんなわけで、本日の写真は、ひろふみ撮影分です。
IMG_3154
 
IMG_3142
明日からは、カメラ派ダイバー&プロ水中動画マン 長田氏が
イエサブに入られます。大自然にぶつかり、感動の一瞬を
撮影して頂こうと思います!
 
イエサブ船長 みねっちです。

No comments