石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月7日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年12月7日 - ブログ

今日からアクアダイブ御一行様のツアーです!!

なのに・・・この天気(>_<)

自然相手なので仕方ないですね。

それでも海の中は楽しいので問題なしですね(^^♪

まずは北部名物のリュウキュウキッカサンゴへ~。

ホワイトチップもカメも見れたようでラッキーですね!

ここのクマノミ幼稚園には新入生がいましたね。

ちびっ子は5匹いましたよ!!

ミツボシクロスズメダイも意外と人気高いですよね。

ミスジリュウキュウスズメダイ。幼魚のときは腹びれがキレイなブルーなんですよ。

冬っぽい(笑)

夜空を見上げて物思いにふけっている感じ~(#^^#)

他には、こんな子達との出会いがありましたよ!

明日はアイドルちゃん達に会いに行こうかなー。

どんな出会いがあるのか楽しみです。

明日もまだまだ海況がよろしくなさそうですが、安全第一で楽しみましょう!

スタッフ あさみでした。

No comments