石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月21日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年10月21日 - ブログ

はいはいっー!

こんにちわっー!!

台風21号が近づいている石垣島です。

風速は平久保崎灯台の観測で大体20m前後の北風が吹いております。

しかーしっ!!!!

海がダメでも川に行くっ!

下流で遊んだら上流でも遊ぶっ!!

海遊びのプロみねっち!

改めまして・・・。

島遊びのプロみねっちとして本日もオリーブダイビングクラブの方々と一緒に遊ばさせて頂きましたっ!!

本日の撮れたて写真のご紹介どうぞご覧ください(^▽^)/

 

イエサブは遊びのプロとして状況に合わせて全力でサポートさせて頂きますっ!

本日もイエサブご利用ありがとうございましたっ!

皆さまのイエサブ入りをスタッフ一同今か今かと待ち遠しくお待ちしております。

イエサブ スタッフ TAKUでしたっ!

No comments