石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月18日のイエサブ

0 Posted by - 2015年5月18日 - ブログ

今日も良いお天気~!! 南寄りの風は強く吹いていますが、今日のリクエストは最北端っ!!

平久保灯台をぐるーっとまわりこめば…

 

0518-1

 

 

とーっても穏やか!!そして貸切のスーパーブルーな海が待っていたのでした~\(^o^)/

今日は風が強いから中止となってしまったパラグライダーでしたが、ダイビングにチャレンジしたお2人は「サイコー!!」と

連発してくれました(*^^)v 

私も写真たくさん撮っちゃった(●^o^●)

 

0518-2

 

OちゃんはCカードを持っているけれどとっても久しぶりのダイビング。Tさんは何度も体験ダイビングの経験があって

水中はとーっても上手。スイスーイと泳いで中性浮力で泳いでいらっしゃいましたヽ(^o^)丿

 

0518-5

 

サンゴがすごすぎるーーーー!!

太陽もキラッキラでみんなテンションあがりますっ\(^o^)/

 

0518-6

 

1ダイブ目終わったらすぐシュノーケルにエントリー!! (笑)

元気モリモリの2人です♫

 

0518-3

 

2回とも40分オーバーのダイビングでしたが、「ウソついてる…」とTさん内心思っていたそうで(笑)

ほんと、水中はあっというまに過ぎますよね(^^)

 

0518-7

 

 

0518-8

 

疲れ知らずの2人は2ダイブしたあとも海へ♫

この天気にこの海ですものっ!!飛び込みたくなります!!

 

0518-9

 

 

今日もたーっぷり最北端の海を満喫してきました!!

マキでした~。

No comments