石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月7日のイエサブ

0 Posted by - 2015年6月7日 - ブログ

うっすら雲が広がっていた午前中。

今日は午後から写真部武藤さんが2ダイブ!!1本目上がってくる頃にはピーカンな天気に変わっていました~ヽ(^o^)丿

ハナダイの根にて…

 

0607-2

 

 

武藤さん今日はライカのみで撮影!!撮影っ!!

浅瀬のハナダイたちをじっくり撮影したり…

 

0607-1

 

 

ニモを撮ったり♫

浅瀬のハナダイたちが本当に見事で、透明度も良く、とってもルンルン気分??だった武藤さん。

船へ戻る時には気持ちよさそうに泳いでらっしゃいました~。

 

0607-3

 

 

と、その時レンズが水深20㍍へ落下…。

 

0607-4

 

ご褒美は何かしら??(笑)

 

0607-5

 

 

安全停止中、レンズをお借りしyellowsを撮影。太陽が出てきたーっ!!と私もルンルン気分なのでした。

2ダイブ目は、スカシテンジクダイがモリモリ良い感じなココ!!

 

0607-11

 

 

「晴れててキモチイイ!!」ときっと言ってる??笑顔なミナミギンポ。

 

0607-10

 

 

クマノミ撮影中な武藤さん。

 

0607-6

 

 

ハリセンボンと自撮中の武藤さん。

 

0607-9

 

 

武藤さん発見のカサゴの子供。かわいかった!!

 

 

0607-8

 

 

と、2ダイブのんびり楽しく満喫してまいりました~!!

来週末にはダイビングフェスタ石垣島ヽ(^o^)丿 

続々と写真部のメンバーが石垣入りします!! 楽しみです~(^^)マキでした。

No comments