石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月20日のイエサブ

0 Posted by - 2014年7月20日 - ブログ

台風10号の影響が少しずつ出てきている石垣島です。

でもでもまだ大丈夫!!

夕方スコールがありましたが、昼間はピーカン!!今日も元気に3ダイブいってきました~\(^o^)/

本日の写真は全て地元ダイバーあんでぃにお借りしました♪

 

1本目はハナダイの根!!

今日のハナダイの根の透明度はすっばらしかったですよ~っ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スッコーンと抜けて・・・海が青くて・・・キンギョハナダイやアカネハナゴイの群れがお見事!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

太陽の光もキレイーーー!!

皆さまリラックスモードで楽しんで頂きました~♪

次は~久しぶりにマンタ狙い!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どーーーんっと登場したマンタさん♪

今日は全部で3枚のマンタがヽ(^o^)丿

連休で水中はダイバーも多かったのですが、ご覧のようにマンタは大サービスしていましたよ~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ラストは米原でっ(○´▽`)

癒しのダイビングです~!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見事なサンゴの群生にうっとり(*´∀`人)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

デバスズメダイの若魚たち!!とーってもキレイな色しています。

 

昨日から2日間、台湾からのゲストさんにもお越し頂いていたイエサブ。石垣に遊びに来ることが決まったので

事前に台湾でCカードをゲットしてきたとのこと!!楽しんで頂けたようで私たちも嬉しかったですヽ(^o^)丿

英語を勉強しよ!!と改めて思ったマキなのでした。。

 

今日は伊原間地区は豊年祭!!峰船長は司会だそうです~♪

No comments