石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月10日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年8月10日 - ブログ

 

 

 

こんばんわっ!

台風5号による風の影響も徐々に弱まってきている石垣島の海です。

本日は体験ダイバー様にシュノーケラーのご家族でしたっ(>w<!

が、しかしっ!シュノーケラー様もやはりダイビングに興味はあるということで急遽体験ダイビングも追加っ!!(`・ω・´)シャキーン

勿論シュノーケルにスキンダイビングも存分に楽しんで頂けたと思いますっ!!

そして、こちらの体験ダイバー様方の見事な泳ぎっぷりご覧くださいっ!!!

本当に上手な方々でしたっ(>w<

P1030103 P1030109 P1030113 P1030116 P1030119 P1030120 P1030131 P1030133 P8100295 P8100299 P8100305 P8100318 P8100323 P8100333 P8100337

 

皆様とまた海に遊びに行ける日を楽しみにしていますっ!

イエサブご利用ありがとうございました!!!

 

こちらをご覧の皆様とも海遊び出来る日を楽しみにしています!

イエサブ スタッフ TAKU でしたっ!

No comments