石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月30日のイエサブ

0 Posted by - 2015年4月30日 - ブログ

石垣島今日も快晴となりました~\(^o^)/

北寄りの風で沖は少し波がありましたが、1本目は米原へヽ(^o^)丿

ポイントにつけばとーっても穏やかです♪

 

マキチームは本日シュノーケル!!

今日夕方の飛行機で帰るSさんご夫妻とまずは珊瑚や魚たちをたっぷり観察です(^^)

 

0430-4

 

最初は少し緊張気味だったお2人ですが、とーってもキレイな珊瑚や魚たちにだんだん笑顔に(*^^)v

ダイバーの泡と写真を撮って~!!と奥さま♪

 

0430-1

 

今回の旅行ではグラスボートにも乗ったそうですが、やっぱり生で見る海はサイコーだっ!!と(○´▽`)

 

0430-6

 

ハマクマノミとも記念撮影~♪

 

0430-5

 

 

そしてそしてリクエストのマンタポイントへ。

波がありましたが、船酔いと戦いながら頑張って入るとマンタがすぐそこに~!!

移動中のマンタは近くを通ってくれてばっちり見れました(^o^)

 

0430-8

 

0430-7

 

 

その頃、峰船長チームはダイビングでマンタをご満悦~ヽ(^o^)丿

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日は3枚のマンタがゆったりホバリング!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カッコイイ~(^^)

水面は揺られましたが、Sさんマンタ見て頂けてよかったです(^^)次は是非ダイビングにもチャレンジしてみてくださいね♪

 

3ダイブ目は浅瀬で小物探しダイビング~。

 

0430-10

 

と、そこにどーんと現れたエンマゴチ。

 

0430-11

 

 

ドアップな顔に相変わらず面白いな~とウケてるマキでした。。

 

 

おまけ…

本日のランチタイム後

 

0430-9

 

 

峰船長、芝生に寝転がって青い海を堪能中…。

夏がくるっ\(^o^)/

No comments