石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月8日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年10月8日 - ブログ

朝一マンタを狙いに行きました!

今日も見応えありましたよ~✨

IMG_1327

 

IMG_1302

 

IMG_1334

 

IMG_1305

 

遠くからカメラを向けられてることに気付き余裕のポーズでマンタと写るゆきさん。

IMG_1315

 

光が差し込んでいるアーチ。

何度行っても神秘的な空間に圧倒されます。

IMG_1345

 

IMG_1372

 

洞窟の中で一面のキンメモドキ!

IMG_1360

 

思わず見とれちゃいますねー。

IMG_1363

 

 

ヤッコエイ

IMG_1383

この子、一生懸命砂をかぶろうともがいていたのですが下手くそで全く隠れられず・・・

丸見え状態。笑

本人は隠れているつもりだからか全然逃げないのでこんなに寄れました。

IMG_1388

 

ヨスジフエダイたちと見つめ合い♡

IMG_1394

 

オヤビッチャとアマミスズメダイ

たくさん群れててなかなかの迫力でした。

IMG_1405

 

IMG_1407

今日も充実の3ダイブでした♪

 

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ にいなでした。

 

No comments