石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月1日 イエサブ

0 Posted by - 2021年11月1日 - ブログ

こんばんはー!

もう11月~💦

早い早い!あと2か月で1年が終わるなんて。。。

時間はあっという間に過ぎちゃいますよねほんと。。。💦

冬はこれからですが、もう水温下がらないでほしい(笑)

今日も晴れて太陽が出ていたので、陸はポカポカでした^^

今日はワイドで楽しんで来ましたオー!

うねりありましたが、外洋へ出れたので!

ハナダイ祭り~♪

年中魚影の濃い最高の場所です!

近海にある、琉球菊花珊瑚!

ユビエダハマサンゴの群生も素晴らしい!

今日はワイドで色鮮やかな魚に、珊瑚に楽しんで来ました!

いつも下ばかり見て、小さい魚探していますが

ひろーく景色みてのんびり潜るのも楽しいですね~^^

では、また明日!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments