石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月9日 イエサブ

0 Posted by - 2022年5月9日 - ブログ

こんばんは~!

ゴールデンウィークが明け、かなり静まった石垣島。

街中の観光客の数がワッと減りました!

北部の港も、のどかな感じに戻り今日はゆったり潜ってきましたよー!

北風で少し海がバシャバシャしていましたが、外洋へ1本!

赤が綺麗でした^^

湾内に戻り珊瑚でのんびり^^

琉球菊花珊瑚!!!

ユビエダハマサンゴも背丈揃って綺麗に群生してます!

最後はひたすらマクロ!

SMC-1を付けてこの画角、トリミングなしです!

何十分もかけて撮ってました^^

今日も楽しかったです!

明日ものんび~り楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments