石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月21日のイエサブ

0 Posted by - 2014年10月21日 - ブログ

コンディション良好!!昨日から石垣入りし潜っているH氏。

大当たりな海況でございますヽ(^o^)丿

そして昨日も体験ダイビングにチャレンジしてきたRさん♪

今日はなんと3本潜っちゃいました!!伊豆でも潜ったことがあるそうで…

経験本数はすでに約10本!!体験ダイビングマスターです(●^o^●)

ファンダイビングチーム1本目はマクロスペシャルでっ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イロカエルアンコウさん本日2個体(*´∀`人)

いやぁ…かわいすぎます!! 1本目の写真は全てH氏にお借りしました~♫

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして2本目はマンタに会いにっ♪♫

H氏撮影中~!! 今日もぐるっぐる近くを通っていくマンタたち(^o^)

 

1021-2

 

Rさんの近くにも~♪

 

1021-3

 

1021-4

 

1021

 

 

迫力満点!!なマンタを堪能しました~(○´▽`)

そして3本目は米原へ!!今日の米原すっごいキレイでしたよ~\(^o^)/

 

1021-10

 

 

H氏。カメラのバッテリーがきれたそうでここでは見るに徹してらっしゃいました(○´▽`)

ニモもじっくり観察観察!!

 

1021-5

 

 

Rさんさすが体験ダイビングマスター!!ファンダイビングのように潜ってらっしゃいました(^^)

 

1021-6

 

 

マクロにマンタに珊瑚に魚の群れたち!!

充実の1日に大満足!!明日はどんな海が待っているでしょうか~(^^)

マキでした。

No comments