石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月24日のイエサブ

0 Posted by - 2014年7月24日 - ブログ

台風10号が過ぎ去り今日は台風対策の解除デーとなりました!!

良い天気!!すぎて陸作業は暑い・・・。

風はまだビュンビュン吹いていましてお店の前の海はシケシケです。

早くおさまってほしいですが、次の台風も気になります・・・(-“-)今年は多いのかな??

さて今日の写真は先日の豊年祭の様子ですヽ(^o^)丿

 

724豊年祭

 

子どもたち、かわいいですね~(○´▽`)

ゆいちゃんも浴衣着ていました!!可愛い浴衣姿のゆいちゃんを見たい方はイエサブでっ♪

 

724豊年祭2

 

 

今年、峰船長は豊年祭の司会を務めたそうで、そして旗頭も担当!!すっごい重いんだそう。。

 

724豊年祭3

 

 

無事に豊年祭も終わり、真夏を迎えている石垣島!!

皆さまのお越しをお待ちしていまーす!!\(^o^)/

No comments