石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月4日のイエサブ。

0 Posted by - 2015年5月5日 - ブログ

本日、海神マンタ様が大爆発登場でした。

合計8個体のマンタがぐるんぐるんとホバーリング。

近くにも真上にも、ダイバーおかまいなしの、

ダンスショーでした。

やや時化の波でしたが、ゲスト様全員の

飛び切りの笑顔が見れて良かったです。
マンタたくさん

マンタいるねー

マンタドアップ

マスクビーム どやさ

ゲストY様の頭上を通過する海神マンタ。

Y様、さすがのマスクビームだ出ております(笑)

ナイスタイミングで、太陽さんも顔を出してくれました。

ヤッコエイ

3本目には、マンタには、負けないぞ~と、

ヤッコエイの登場。接近することが出来、

目の動きなど、細かい箇所まで観察出来ました。

なかむつまじく

なかむつまじく、泳ぐ、I様カップル。

ほんわか空気を頂きました。ありがとう。

お幸せに。

コンシボリガイ久しぶりのコンシボリガイウミウシにも出会えました。

毎日、新しい生物との出会いがあります。

GWもなんだか、あと少しで終わってしまう。

寂しいな。引き続き、皆様のお越しをスタッフ一同、

お待ちしております。

 

お知らせ  2015、6,27 毎年、恒例のイエサブ周年パーティー開催。

今年は、イエサブ12周年になります。おもしろ企画満載。

6月27日は、イエサブで、盛り上がりましょう~。

 

イエサブ みねっちでした。

 

No comments