石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月5日のイエサブ

0 Posted by - 2015年11月5日 - ブログ

今日は最北端の海へいってきました~ヽ(^o^)丿

リーフの中はいつもに比べ透明度も良く、キモチイイ!!たまに出てくれる太陽がキラキラ…

珊瑚モリモリ3本仕立てでのご案内~。

写真部MさんKさん。今日はワイド仕様で撮影撮影っ♫

 

1105-1

 

シュノーケルでお越しのYさんKさん。

ダイビングもされるそうですが、今日はシュノーケルで珊瑚をご堪能~。

 

1105-4

 

何度潜ってもここのリュウキュウキッカサンゴはすごい。

ダイバーがとっても小さく見えます。。

 

1105-2

 

1105-3

 

カラフルな珊瑚も元気モリモリ。水深も浅いので色がほんとにキレイなのです。

 

1105-11

 

ソフトコーラルは、ふわっふわ(○´▽`)

 

1105-12

 

大きな大きなテーブル珊瑚は上からと…

 

1105-9

 

下からも…。

 

1105-10

 

砂地からニョキニョキ。

 

 

1105-13

 

珊瑚とyellows号。

 

1105-7

 

太陽も出て良い感じなのでした!!

 

1105-8

 

おもしろい形をした珊瑚もたくさん。

砂地ではMさんパラオクサビライシに住んでるニセアカホシカクレエビを撮影中。

 

1105-14

 

1105-15

 

Mさん3本目はカメラ2台態勢。1時間のダイビングは大忙しであっという間なのでした(^^)

 

1105-6

 

Kさんも撮影している姿がとっても楽しそう♫

 

1105-5

 

 

今日は写真たっぷりでお届けしました~!! たっぷり珊瑚に癒され大満足!!

マキでした。

 

No comments