石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月26日のイエサブ。

0 Posted by - 2020年1月26日 - ブログ

本日も無事に、海から上がってきました。

昨日は、旧暦のお正月、竜宮の神様に

しっかりと日々の感謝をしてまいりました。

気持ちも新たに、旧正月の明けの1本目、心なしか

海の水が暖かく感じました。本日も充実の生物層でした。

流れ藻が、流され、絶好の隠れ家がなくなってしまっていましたが、

会いたかったツノカサゴは健在。日が経つに連れてもしゃもしゃのコケが繁茂してきています。

かわいいなー。

安定の白カエルと、黄色カエル。

初見から、比べると丸々と太ってきました。

栄養が豊富な北部の海なんですね~

他、主軸のカエルアンコウ種や、ツノカサゴを

脇で支え、時には、スターにお取り出る、シマヒメヤマノカミ、

タツノハトコ、ホソウミヤッコ、ツノモエビ。

生物観察カメラ派なら、一種でも1ダイブに

出会えたら嬉しい被写体ですよね。

本日も、スター生物盛りだくさんのダイビングとなりました。

本日もイエサブ利用ありがとうございました!

 

※イエサブパラオツアー企画中!!

ご興味のある方は、イエサブ みねっちまで

連絡を!!

 

 

 

No comments