石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月27日のイエサブ

0 Posted by - 2014年11月27日 - ブログ

ダイビング中はもっていた天気も今は大雨…。

まさに恵みの雨!!水不足が解消されて夜間断水もなくなるといいな♪

今日は学生3名さまJくんたち、そしてTさん最終日!!

1本目は大物狙いでこちらへっヽ(^o^)丿

 

1127

 

良い感じの流れがあって大物が出そうっ!!

ワクワクしていると~出ましたっ。ぷりっぷりのイソマグロ~!!

 

1127-2

 

 

迫力あったな~。ほんと大きかった!!

しばらくの間、私たちのまわりをぐるぐる回っていました。

Tさんはマダラトビエイもばっちり確認できたとのこと!!

そして、2本目では雰囲気がかわりじっくりゆっくりのマクロダイビング~♪

今日も様々な面白個体レアもの個体が見れました(^^)

 

1127-3

 

1127-4

 

日々成長中のイロカエルアンコウ。美味しいご飯をいっぱい食べれているのでしょう!!

ずっと見守っていたい…笑

 

1127-5

 

1127-6

 

1127-7

 

1127-8

 

1127-9

 

 

潜水時間は約1時間。なんて楽しいポイントなのだっ。

まだまだ色々発見できそうです!!

 

1127-10

 

 

Tさんヤシャハゼを激写中。

そしてこのモンハナシャコ。カラフル~♪

 

1127-11

 

 

どうやら大雨警報が出たらしい石垣島。

部屋のベランダを開けっ放しで来たことを後悔している(-“-)マキでした。

No comments