石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月19日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年7月19日 - ブログ

海神マンタ、海神マンタと、ゲスト様よりリクエストを

頂き、マンタポイントを絡めた、石垣島北部の海、川平の海で

3ダイブ楽しんで来ました。

IMG_7236

石垣島北部の海の魅力は、まず魚影!

魚がなんせ多いんです。目の前があっというまに魚だらけに

なってしまうほどの海域。大自然そのままなのです。

そして、マンタポイントへ。

IMG_7239

 

IMG_7242

透明度が、一番良かったー!

二個体のマンタを確認。

ふぅーゲスト様からのプレッシャーが解けた瞬間でした。

これも、やりがいなのであります。答えることが出来た時の嬉しさ。

半端ないです!!

IMG_7249 IMG_7250

 

帰り際、何やら遠くでキラリと光るものが見え、近づくと。

おおぉ、大きな群れでした。カマスに巻かれた至福のひと時でした。

個体は、小さくとも迫力ありました。マンタにカマス、贅沢なダイビングですよね。

IMG_7269

カクレクマノミとの格闘の末

この仕上がり。いかがでしょうか。僕的には85点(笑)

ゲスト様の笑顔がいいもんね。

IMG_7266 

もうすぐ、カウントダウン。

7月31日に石垣島を離れる予定の

イエサブスタッフ イン!サンゴの上を優雅に泳げるようになりました。

上手くなった、ダイビング。あと10日間。思い切り潜りまくります。

石垣島在住の皆様、インとのラストダイブを是非、堪能してください。

お待ちしております。

 

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

イエサブ船長 みねっちでした。

 

No comments