石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月17日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年7月17日 - ブログ

海の日なので、上の娘を船に乗せて

スノーケリングさせて頂きました。

海に慣れてきて、一人で泳げるようになりました。

日々、成長に驚かされます。負けてたんねえぜぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲスト様の方は、力を付けてきました スタッフ たくが 担当させて頂きました。

本日のゲスト様!2年ぶりの な・か・じ様です。

なかじ様よりお写真お借りしての イエサブブログ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オトヒメウミウシの産卵中に遭遇。

生命の誕生が多く見られる現在の石垣島北部の海ですよ。

難しいカイメンカクレエビもきれいに撮影されていました。さすがですわ。

ワイドも、マクロも充実の3ダイブでした。

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

船長 みねっちでした。

※夏本番

皆様のイエサブご予約をスタッフ一同

楽しみにお待ちしております!!

No comments