石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月22日のイエサブ

0 Posted by - 2015年11月22日 - ブログ

天気予報はたしか晴れマークだったような…と思いつつ…。

今日は良いお天気だったり通り雨があったり、そして夕方は土砂降りな石垣島北部です。

1ダイブ目は皆さまマクロモード!!

 

1122-1

 

じっくり撮影撮影な時間が過ぎて行きます。

 

1122-2

 

 

今日から講習スタートのJちゃん。マンタ見てきちゃったよ~\(^o^)/

 

1122-3

 

 

最初登場した2枚のあと、少し空白の時間が…。

あれっ(・・;)と思っていると続々と現れ始めました~っ!!

 

1122-

 

1122-4

 

1122-5

 

 

4枚同時にホバリングや、頭上スルーや盛り沢山っ。しかもほぼ貸切!!

大満足なのでした~。

 

1122-6

 

 

様々なスキルをこなし余裕が出てきたJちゃん。

明日も引き続きがんばりましょう!!楽しみましょう~!!

 

本日、いい夫婦の日。妹から入籍したと連絡がきてビックリしているマキでした~。

No comments