石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月14日のイエサブ

1 Posted by - 2014年8月14日 - ブログ

今日は午前中曇ったり晴れたり、そして午後からは快晴となった石垣島です\(^o^)/

今日もたくさんのお客様に来て頂いたイエサブ。

yellows賑やかに出航です!!

 

午前中のコースで体験ダイビングをされた木下さんご一家(^^)

しゅんじくんは14歳にして3回目のダイビング!!こうようくんは10歳で初めてのダイビング!!

パパとともにしゅんじくんは何もしなくても中性浮力バッチリ(○´▽`)

こうようくんは初めてで、とっても上手に潜れたのにうまくバランスが取れなかった・・・と不満そう(・・;)

次また遊びに来てたくさん練習しようねっ!!

 

こちらはパナさんみきちゃんコンビ!!

みきちゃんの体験ダイビングとともにパナさん一緒に潜りました~(○´▽`)

ニモとばっちり記念撮影(*^^)v

 

814

 

 

そしてそしてっ!!つるおかさんご一家。

以前八丈島で潜ったことがあるそうで♪しおんくん12歳なのに2回目のダイビングっ!!

 

814-3

 

 

ナマコとも写真撮っちゃうのだ!!

 

 

814-2

 

カクレクマノミもハマクマノミもばっちり見れたよ~ヽ(^o^)丿

 

814-5

 

 

814-4

 

 

ちょっと風が強かった今日。

早く波がおさまってくれるといいなぁ・・・と思うマキでした!!

No comments