石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月13日のイエサブ

1 Posted by - 2014年8月13日 - ブログ

今日はスコールもあったものの太陽が顔をだし、海で遊ぶのに最高な1日となりましたっ!!

風は少し強かったので本日はボート組とビーチ組で分かれて遊んできましたよ~\(^o^)/

ボート組はマンタがたくさん!!しかも近くで見れたそうで昨年のリベンジを果したゲストさんも大喜びっ!!

そして本日のブログはビーチでの様子をお届けしますっ♪

 

ビーチでシュノーケルで遊んだのは・・・

 

813

 

 

峰船長のCORAL1期後輩Tさんご夫妻!!

インストラクターのTさん♪青の洞窟でたくさん遊んで頂きました~。

そしてそして・・・

 

813-2

 

 

Kさんファミリーヽ(^o^)丿

浅瀬でカラフルな魚やニモなどを見た後、青の洞窟にも入って記念撮影してきましたっ!!

マンタ浮輪に乗っているJくん。よく見ると・・・

 

813-8

 

 

寝ちゃっています♡

KくんもJくんもパパがダイビングをやってほしいとの思いで水泳を習っているそうで、水慣れしています!!

Kくんはシュノーケルもスイスイ!!

 

813-9

 

 

その頃、Jくんは良いお天気の中・・・

 

813-3

 

 

まだ寝ていたのでした(●^o^●)

 

お昼ご飯を食べて元気回復!!昼からは滝へレッツゴー!!

 

813-7

 

Kくん頑張って1人で登りきりました!!滝にうたれてピースサイン(*^^)v

 

813-6

 

 

パパもママもみーんなマイナスイオンに癒されて記念撮影~\(^o^)/

KくんJくんほんとに元気モリモリ!!明日もたくさん遊びまーす(^^)

 

マキでしたっ。

 

No comments