石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月18日のイエサブ

0 Posted by - 2014年10月18日 - ブログ

風も和らぎ良いお天気になった石垣島っ!!

今日のIさん。ホテルを出て第一声「暑いっ!!」 そうなんです♪

今日はポカポカ陽気になりました~ヽ(^o^)丿昨日一緒に潜ったAさんKさんにお見送りして頂きホテルを出発。

海洋実習2日目です~\(^o^)/

 

1018-7

 

Iさん中性浮力つかめてきています!!

ふわっと浮いた無重力の感じっ(*^^)vたまりませんよね♫ ダイビングの良い所の一つだと思います。

 

1018

 

途中すごい勢いで近くまで来たグルクンたち。通ってる間、Iさん「うぉーーーー。」(と私には聞こえました!!)と叫んでらっしゃいました(^o^)

 

1018-5

 

少し余裕が出てきたとおっしゃっていたIさん。水中生物にも興味津々です(●^o^●)

近くでじっくり観察~!!

みてらっしゃったのはコチラ↓

 

1018-6

 

 

2ダイブ目はビックマウンテンへ~ヽ(^o^)丿

 

1018-4

 

 

メインの根までもばっちり中性浮力で泳がれていたIさん!!

じっくり魚の群れも楽しんで頂きました~(*´∀`人)

 

浅瀬ではニモのイソギンチャクがキレイに丸まっていましたよ!!

 

1018-3

 

記念撮影もっ(*^^)v

 

1018-2

 

 

12月には沖縄へ行く計画をしているとおっしゃっていたIさん(^^)

ダイビングに、はまっているご様子です(●^o^●)

講習も無事終了っ!! イエサブからnewダイバーの登場です\(^o^)/

これからもたっくさん色んな海で潜って頂き、そして石垣島でもまたご一緒できたら嬉しいです♪

マキでした~!!

No comments