石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月17日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年7月17日 - ブログ

今日は元気な女の子3名とリピーターダイバー2名が遊びに来てくれました!!

女の子達は石垣島に来て日焼けで背中と腕が真っ赤っか!!!

だいぶ満喫しているようでした(^^)

そんな女の子達のリクエストでカメに会いに行ってきましたよ~。

飛び込みとスノーケルも!!

FUNチームはスカシの群れをみてきたようですね。

今の時期ならではのぐっちゃり感!!

コブシメのベビーもいたみたい!!

とってもチビで仕草がキュートですね(#^^#)

シマキンチャクフグベビーも今の時期多いですね~。

またまた大きな台風がやってくるそうですね。。。

海にも影響出始めていますね・・・

潜れるうちに安全第一で楽しみましょう(^^♪

スタッフ あさみでした。

No comments