石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月19日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年1月19日 - ブログ

本日の石垣島は、文句なしの晴天。

半袖でも快適に過ごせる1日でした。

石垣島北部ブルーの海に今日も、黄色い愛船を走らせて来ました。

昨日から登場した、ツノカサゴの幼魚を一目見たいと、石垣島在住のリピーターさんのご乗船。

良かったー、昨日とほぼ変わらない、場所に隠れておりました。

海の中でかくれんぼ。たくさん隠れる所がありそうだから、鬼になったらなかなか捕まえられなそうだなー。

しばらく北部の海で休息してくれることを願いたい、そうまた会いたいな、ツノカサゴ。

もちろん北部トップシーズンのカエルアンコウ達。

こちらもほぼ変わらぬ場所に鎮座。豊かな海に感謝です!!

ダイビングライセンス取りたてのK様もお越し頂きました。

見るもの見るもの、初めて見る生物だったようで

北部の海の生物層に驚いてくれたようでした!

嬉しいぃぃー!!

順番に、ミナミホタテウミヘビ、ヒメオニオコゼ、

タツノハトコにシマヒメヤマノカミ、最後は、クビナシアケウス!

タツノハトコは、特に目がクリクリの

個体で、フォト派ゲストに大人気でした。

エキジット寸前にカメさんこんな近くに登場~

最近個人的にはまっている

イソギンチャクモエビのイソギンチャクモエビ抜き。

現在、甲殻類もお見せネタ多しです。

是非、北部の生物たちに会いに来てくださいねー

1月いっぱいは、イエサブ休まず営業しまーす!!

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

船長ガイド みねっちログでした!センキューっ。

No comments