石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月18日 イエサブ

0 Posted by - 2021年10月18日 - ブログ

こんばんは!

ひんやりした冬っぽい空気になってきました^^

今日も波風ありましたが、スノーケル、ファンダイビング~

みんなで楽しんで来ました!

常連ゲストMSD様から撮れたてホヤホヤ写真頂きましたので

そちらから載せていきます!

居付いてから2,3か月経っていますが、

今も元気に瓶の外でお出迎えしてくれる良い子^^

パートナーが来て、卵も産んでってしたらもう最高ですが、

13mというありえない水深に居てくれるだけで有難い。

ナカモトイロワケハゼが13mで見れる!

それだけで十分ですね^^

カエルアンコウもここ数ダイブ安定して同じ個体見れています!

時間かけて向き合えば、あくびするシーンなんかも見れたり^^

思わず可愛い~って言っちゃいますよね(笑)

ムラサキ一色のクレナイニセスズメ。

個体数は多いのでいつでも大丈夫です!

珊瑚も元気モリモリで、太陽がある時間帯はキラキラ絶品!

枝とテーブルの大きいのがゴロゴロあります!

スノーケルに優しい水深。いいポイントです!

これからどんどん寒くなっていきますが、

体調には気を付け安全に楽しんで行きたいと思います!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments