石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月12日のイエサブ

0 Posted by - 2014年3月12日 - ブログ

今日も元気に3ダイブ!!といきたいところでしたが、風が強いです・・・(-“-)

太陽も出ない・・・ということでM氏、本日は2ダイブでございました~。

1ダイブ目は沖の根!!

サバヒーの群れ!!にプリップリのイソマグロたち!!

ワーイ!!大当たり~ヽ(^o^)丿と写真を撮ろうとしたのですが、私のデジカメ電源入らず。。

写真をのせることができず、とっても残念です・・・(;O;)すみません。。

水中はとーっても素晴らしかったです!!

そして、2ダイブ目は明石ハナダイの根!!

気を取り直し、お店のデジカメを持ってエントリー♪

 

312ハナダイの根

 

 

キンギョハナダイもアカネハナゴイも群れ群れっ(*´∀`人)

海の青さにキレイに映えていましたよ~♪ずーっと見てられるくらい見事です!!

 

312カスミアジ

 

 

小ぶりなカスミアジもウロウロ。

ウミウシも・・・

 

312ハナダイの根2

 

 

312ハナダイの根3

 

 

まだまだいろんなのが見れそうです(^^)

そうそう!!かわいかったのはコチラ!!

 

312ヤドカリ

 

 

イソバナにしがみつくヤドカリさん。

今日はワイドにマクロに盛りだくさんでした!!

明日はシケる予報。。湾内ガッツリ楽しみたいと思いますヽ(^o^)丿

No comments