石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月7日8日のイエサブ

0 Posted by - 2015年11月9日 - ブログ

 

 

11月7日のイエサブ。

写真部MさんKさん最終日!!マンタもたっぷり見れました~\(^o^)/

Mさんの頭上通過中~。

1107-4

 

昨年、マンタポイントに入ったけれどマンタが見れなかったとおっしゃっていたお2人。

今回はイエサブにてリベンジ成功!!到着後のダイビングで見れちゃったのだっ。ハイタッチをしているお2人がサイコーでした。

 

1107-2

 

大きなピースサイン頂きましたっ。

 

1107-3

 

4時起きで直行便。そのあと2ダイブ。1日満喫ですねっ♫

 

1107-5

 

 

8日のイエサブ。最北端のサンゴを攻めます。良いお天気です!!

 

1108-1

 

1108-4

 

1108-5

 

カメラ用レンズでエビを観察するUさん。

 

1108-2

 

大きさを伝えてくれるNさん。

 

1108-6

 

 

2ダイブまったり潜ったらお次は流れがスイスイあったカスミの根。

クマノミも流れに向かってごはん中。

 

1108-7

 

イソバナも海の青さもサイコーでございました。

 

1108-8

 

 

不思議な格好の峰船長。

 

1108-9

カールおじさんを激写中。UさんNさんも粘って撮影。かわいく撮りたいホヤなのです。

 

1108-10

 

 

UさんNさんは明日が最終日っ。2日間は早い!!

マキでした。

No comments