石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月11日のイエサブ

0 Posted by - 2014年3月11日 - ブログ

昨日のお知らせ通り、イエサブ遠足へ行ってきました~(○´▽`)

天気は太陽がちらほらっ。風向きが変わり昨日より暖かい!!

目指すは竹富島海底温泉~♪

温泉卵を作るべく、卵を持ってレッツゴーであります!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

卵を設置したら・・・

みんなで入浴タイムヽ(^o^)丿

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

温かい・・・メラメラしています。

ここから離れるととっても冷たく感じてしまう(-“-)ので、動けないみんなです(笑)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

温泉卵、前回の遠足のリベンジとなっております。

ここがいいか??いやあっちか??と考えながら・・・1個は砂を掘って設置。。

出来上がりが楽しみだな~♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

コブシメのシーズンがやってきていますね!!(*´∀`人)

近くで観察することができました。メスが卵を産み付けている間、オスがダイバーとの間に入りメスを守ります。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

今年もたくさんのドラマを見せてくれるはず!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

さてさて・・・温泉卵の出来上がり具合は。。

黄身が固まっています!!が、エキジット後の反省会の結果、再度冬にリベンジだねっ!!とのことでした。(笑)

また楽しみが増えちゃいました(^^)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

名蔵湾のキレーイな珊瑚もたっぷり堪能し、とっても充実な1日となりました~♪

イエサブ遠足、次回はいつだろう??皆さん参加してくださいねっ!!

マキでした~。

 

No comments