石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年6月23日 - ブログ

梅雨明け宣言が出た!

いよいよ本格的な海シーズンが始めります。

南風も穏やかな今日。リクエストの海神に会いに舵を切りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2個体の大きな海神マンタに出会い、ほらっこんなに近くで記念撮影も出来ちゃった!!

ここ数日あまり出会えていなかったので、嬉しかったなぁ。

やはりあなたは、幸運を運んでくる大きな存在なんですね・・・マンタ様。

透明度もさらに、さらに良くなってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワイドにマクロ生物に、縦横無尽。

充実したダイビングが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イエサブゲスト様の定番のポーズ。

カメラ集中、砂地にロックオン!

ハゼとの30分1本勝負の時間(笑)

続々とゲスト様のご予約を頂いております。

皆様にお会いするのが楽しみだ。

さぁ、日々豊かな大海原で楽しむぞ!

イエサブ 船長 みねっちでした。

No comments