石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月17日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月17日 - ブログ

今日は敬老の日。

久しぶりにおばぁに電話しました!

おばぁのご飯が食べたくなりました。

いつまでも元気で長生きしてくれるといいな(#^^#)

 

今日は真夏ってくらい暑くていいお天気でしたよ。

お肌ジリジリ、汗ダラダラ(笑)

この3連休は台風で潜れないと思っていたゲストのみなさんも

天気に恵まれ、大満足な3連休となったようです!!

今日はリクエストのマンタを狙いに行きましたが・・・

残念な結果となりました(>_<)

そろそろマンタシーズン到来なので期待してたんですけどね~。

またリベンジしにきてください!!

最近おご無沙汰なポイントへサンゴの成長具合も見に行ってきましたよ。

5年前に白化現象で被害にあったのですが、こんなに成長してくれていました!!

どんどん大きく成長するんだよ~(^^♪

 

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

明日はどんな出会いがあるかな~。

スタッフ あさみでした。

No comments