石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月7日 イエサブ

1 Posted by - 2021年3月7日 - ブログ

こんばんは!

2日明けての海~!

ここ2日で大幅に天気は崩れていなかったので、

生物相、変わっていないことを願い海へ!

NEW生物を見つけ出す目も持って行ってきました!

今日もカメラ派ゲスト様が集まり、大きな一眼がゾロゾロと。

市内の名ガイドさんも遊びにいらしていたので、緊張の一日でした。。。

マクロメインの一日どうぞ↷

この子を初めて見つけたのは、本日のゲストO様!
生き生きと成長しております。
ご機嫌よく疑似餌のエスカもビュンビュン振っていました^^

初めましてのカエルちゃん^^
モフモフの肌質。。。
指でプニっとしたくなります(笑)
ゴリゴリの子。(笑)
オオモンカエルアンコウだと思われます。
ホシゾラウミウシ
名前も体色も綺麗^^
サフランイロウミウシ
こちらも綺麗なイエローカラー
がれ場の隙間に小さなイソギンチャク。
その中に更に小さいクマノミが1匹でいました。。。
愛くるしいい。。
観察し続けたいと思います^^
ウミウシカクレエビ
数も増えサイズも選べます^^
イソギンチャクモエビ
お尻にピント合っちゃったー(笑)

見つけてごらん。と、
渋い声で言ってそうなナマコマルガザミ
沈むように、めり込んでいきます。(笑)

全集中したので、あっという間に時間が過ぎ、

気づけば3ダイブ60分越え⤴

今日もしっかり楽しみました^^

明日から数日船のメンテナンスで陸作業になります。

陸ブログも上げていきますので、よろしくお願いします!

それではまた明日!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments