石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月28日 イエサブ

0 Posted by - 2021年11月28日 - ブログ

こんばんは~!

今日も風速18mを観測!

冬の時化た北部の海ですが、マクロの宝庫となっています!

今日も色とりどりのカエルアンコウに

小さなかわいい子たちと睨めっこして楽しんで来ました^^

薄いオレンジ色の子~

挟まって抜けれなくなってるみたい。(笑)

濃いめのオレンジの子も隠れるのが上手^^

小豆色と呼んでる子と、アカフチリュウグウウミウシのコラボ!

米粒の黒もいました!

シマヒメヤマノカミは成長が遅くて助かっています(笑)

目がすごい!!!

カミソリウオの幼体も擬態して隠れていました^^

見ての通り、今日もカエル祭り!

8個体のカエルを確認できてます。冬の北部キテますよ!

リクエストお待ちしています!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments