石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月31日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年7月31日 - ブログ

こんばんは~。

もう7月も最後。明日から8月って時間が経つのが早いですね!!

毎日の海を楽しみましょ~(#^^#)

本日はスノーケルに体験ダイビング、FUNダイビングとフルコースでした。

ガンガン泳ぐちびっ子達。

子供の体力は半端ないですね(笑)元気がいいのはいいことです!!

家族でダイビング~。

小学5年生の奏太くんも初挑戦!!とっても上手でしたね。

初めてのダイビングでこんなにたくさんの魚に囲まれちゃって幸せ者ですね(^^♪

FUNはマクロが多めですね。

ご飯中だったオキナワベニハゼ

目がくりくりのオビイシヨウジ

みおちゃんお気に入りのアカメハゼ

ナマコによくいるウミウシカウレエビ

卵のお世話をするカクレクマノミ

こちらも卵のお世話をするカサイダルマハゼ

ノコギリハギのベビーちゃん

身体の色がキレイなフタイロハナゴイ

雪の結晶みたい(^^)

本日も充実した海でした!!

明日はどんな海が待っているのでしょうか?

安全第一で楽しみましょう。

スタッフ あさみでした。

 

No comments