石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月11日のイエサブ。

2 Posted by - 2017年12月11日 - ブログ

昨日とは打って変わってまた冬空の石垣島です。

もう陸より海の方か断然暖かいです!!

水中の方があったかいし、楽しいし、ずっと海の中にいたいって思いますね(笑)

本日のゲストは北海道から移住してきたリピーターのミオちゃんです。

北海道出身なだけあって寒さに強い!!まだクーラーつけてるとか・・・

考えられませんね。。。

そんなミオちゃんとマンツーマンダイブしてきましたよ(^^)

ミオちゃんはMyマスク・フィンデビュー。

写真もゆっくりいっぱい撮りました!!

いつも何を考えているんだろ~。可愛すぎてずっと見ていたいです(^^♪

2匹仲良し!!

ふわふわのイソギンチャクベッドが気持ちよさそうですね!!

カメ様&サメ様

超至近距離で迫力満点!!

赤と緑でちょっとクリスマス風・・・!?

今日はどこも透明度30mオーバーで最高でした!!

イエサブは冬でも楽しめる海を紹介できるよう日々努力しています!!

みなさまのお越しをお待ちしていますね(^^)

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

 

No comments