石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月3日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年4月4日 - ブログ
ちっくしょー、ネットの調子が悪すぎて、しばらく更新出来ずに
おりました。楽しみに見てくれている皆様型ごめんなさい。
イエサブは、ほぼ毎日、ゲスト様を乗せ、海原に出港しておりましたよ。少しずつでも、撮影写真アップしていきますね。
IMG_2766
 
 
さて、本日4月3日。4名様を乗せ出港してきました。
天気予報は、晴れだったのに、いまいち太陽さん顔を出さない・・・
しかし透明度は、すこぶるきれいで30mオーバーでした。
体験ダイビングチームと、
IMG_2764
リピーターさん度マクロ撮影チームに分かれて、思い思いに時間を使い楽しんで来ました。
IMG_2809
 
体験ダイビング!見てください。この魚に囲まれよう・・・
至福の海の中でした。
IMG_2748
 
新婚のお二人様。船に上がった時の充実した笑顔が忘れられないなぁ。
IMG_2756
 
マクロチームも人気生物満載。ムラサキウミコチョウに
IMG_2787
ヒバシヨウジがHIT!!ヒバシヨウジは、パパのお腹に卵付着保育中でした。
IMG_2805
激レア生態写真が撮れました。まだ、卵の成熟度がそこそこでしたので、10日間くらいは確認出来そうです。
IMG_2807
撮影したい方は、お急ぎください。お宝ですっ!
 
充実した、安全ダイビングでした。
本日もイエサブ利用ありがとうございました。

No comments