石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月3日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年8月4日 - ブログ

本日も、いつもイエサブを利用頂いている皆様と

元気に出港。

1本目、少し深場の世界へご案内。

IMG_8287

ムフフなハゼの撮影に没頭してきました。

普段より、少し深い世界は、ワクワク、ドキドキがありますね。

安全第一で、楽しんで来ました。

IMG_8277

何やら、ジャノメナマコからのメッセージ。あれあ?!だいぶ窒素がたまりすぎたかな(笑)

もう上がれ!!と言われている気分になりました。(笑)

IMG_8286

ドンピシャの大潮、新月の日。

生物たちの繁殖行動は最盛期。

カイメンの芽球もポトリポトリと、地味に子孫を繁栄しています。

命!すばらしや~。

IMG_8300 IMG_8293

サンゴの中も覗きました。

IMG_8291

ウミウシ種もまだまだ見つかる。

本日は5種ほど。20Mラインがウミウシの探し所の気がします。

IMG_8295

 

明日からは、さらに波風が穏やかになりそうです。

夏らしく、夏らしいポイントに出向きます。

本日もイエサブ利用ありがとうございました。

船長 みねっちでした。

 

 

No comments