石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月25日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年8月25日 - ブログ

 お店の庭にたくさんのトンボが飛び回っていて、虫たちは一足先に秋模様!?な石垣です。

 

本日初ダイビングだったSさん。

初めは耳抜きに苦戦しましたが、コツをつかんで抜けた後はスイスイ泳いでおられました。

かなり楽しんでくださり、来年はライセンス取りに来る!とも(*^^*)

カクレクマノミと記念撮影も♡

 IMG_9578

 

一緒に来ていた友達ダイバーさんともとっても楽し気な1枚が。

高校時代からの付き合いだそうで、大人になっても共通の趣味を持ち海の感動を共有出来るなんて羨ましいです✨

 IMG_9567

 

2本目は米原へ。

今日もカメラ目線で覗いてます~。

IMG_9542

 

どこを向いても見渡す限りのサンゴと魚。

IMG_9617

IMG_9587

IMG_9627

 絶景に癒されますね。

 

 

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ にいなでした。

 

No comments