石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月22日 イエサブ

0 Posted by - 2021年8月22日 - ブログ

こんばんは!

今日は台風の影響で、波風高く時化た一日でしたが

気を張って海へ行ってきました!

峰さんファンチーム、蓮OW講習チーム!

今日は峰さんチームで入った、学生スタッフひよりが

初カメラを楽しんでいたので~^^

その写真を載せていきます!

1㎝ほどのおチビちゃん^^

まだ夏の水温で暖かいですが、2匹のカエルアンコウ確認しています!

安定になっているヨスジリュウキュウスズメダイ。

ミスジに混ざって混泳しているので、よーく見ないと見つかりません!

ミスジの群がるところ~よく探してみてください^^

ギンガハゼもちらほら^^

寄れる子はギリギリまで寄れます!

湾内マクロな日!ですね!

明日も影響残っているので、安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments